新番を斬る!〜ドラマ編〜

今期もこの季節がやって参りました。ちょっと遅れて連ドラの新番を斬っておきましょう!!


(月)「失恋ショコラティエ


(火)「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」


(木)「医龍4」


(金)「私の嫌いな探偵


(土)「戦力外捜査官」


(日)「S−最後の警官−


今期はめずらしく多めのスタート!!
チーム・バチスタ」と「医龍」まさかの「医療モノ」と「4」カブり!!(^^;
でもやっぱチーム・ドラゴンの朝田と荒瀬のしゃべり方めちゃくちゃカッコイイんだよな〜。


後メインで観る予定なのは上記6作だけど、何やらいろいろ言われてる「明日、ママがいない」も今んとこ観てます。
俺は野島伸司三上博史も好きだし、芦田愛菜ちゃんや他の子役の子達も天才だと思ったので、純粋にこの「作品」を楽しみたいと思ってるんだけどね〜。
あんまり言いたくないけどこういう作品が出るたびにあんな風に言われてたら、マジで日本のテレビ終わるな・・・。



ちなみに「キョウリュウジャー」も残り2回になってしまったけど、ここに来てアイガロンの最期に大号泣!!。゚(゚´Д`゚)゚。
アイガロンの武器でアイスロンドに止めを刺すキョウリュウブラックの情けも、沁みるわ〜!!
はっきり言ってTVシリーズが盛り上がり過ぎて、映画観てもとてもこっちには勝てないんだよね〜。



そんなわけでドラマも戦隊もみんなで観よう!!