めるちゃん生誕祭

今日はお休みで、俺はと言うと先日のまりかの生誕祭に続き本日の公演も無事当選!!
実は今日も今日とて我らが田島芽瑠ちゃんの生誕祭なのです!!(^^)


ここに来て俺はついに最終奥義の封印を解き、高倍率のこの公演の当選を手にしたのでした。
その奥義の名は「100発98中権利」!!
うわははは、去年の福袋の特典で当たってずっと温めてきて、1年越しに権利発動じゃーい!!





いや〜やっぱり今日入れて良かった!!マジで!!
めるちゃん最初の影アナの時からすでにテンション高くて、笑顔あふれる、とにかく楽しい生誕祭でした!!(^^)
企画でもめるザウルスがひさびさに見れたし、それとは対照的に自分の言葉で自分の気持ちをキチンとファンに伝えてくれるしっかりとした姿も見れて、彼女の才能を改めて感じることができました。
しかも久々に抽選入場早めに呼ばれて、上手2列目という良席で観れて、もう感動もひとしお!!


生誕祭以外の部分では、まいちゃんが「MARIA」、まりかが「君はペガサス」、秋吉ちゃんが「くるくるぱー」と、ちょいちょいユニットの構成を変えてきてるのが観てて楽しかったな〜。



ついでに今日から発売のチームH「博多レジェンド」公演のDVDも早速ゲット!!



そんなわけで今日はホントにいい公演でした!!(^^)
やはり権利発動のタイミングは間違ってはいなかった!!



↑ちなみにこのめるちゃんの描くめるザウルスの絵の、背中に付いてる食虫植物みたいなやつがスプーンとフォークだということが判明したのが今日一のスッキリ。(笑)



おしまい。