まりか生誕祭

さて今日は俺にとっての2014年初公演!!ハッピーニューイヤー!!
そして今日の公演は、何を隠そう谷真理佳ちゃんの生誕祭なのです!!(^^)




いや〜はっきり言ってかなり良かった!!楽しかった!!感動した!!
いもむchu!メンバーの司会も企画もすごく良かったし、まりかの純粋な涙や笑顔、そしてハイタッチの後もロビーに一人残って最後の最後までファンに感謝の気持ちを伝えてくれる姿を見て、改めてまりかの魅力に気付かされました。
そしてとにかくまりかのメンバーからの愛され方がハンパじゃない!!


生誕委員の人たちの手作りのグッズも素晴らしくて、最後は持って帰る用の袋まで用意してくれる気の利き方!!
まりかちゃんも企画の狙い通りのリアクションをしてくれたし、今日は本当の意味での大成功だったと言えるでしょう。(^^)


ちなみに生誕祭以外だと、今日は席が後方ながらも観易かったこともあって、めるちゃんはもちろん明日香ちゃんや秋吉ちゃん、みおちゃん、おかぱんなど、いろんなメンバーに目をやることができて楽しく観れました。
特に今日初めてユニットの「君はペガサス」に出演した明日香ちゃんがもうホントに素晴らしかった!!



そんなわけで、今日は全体を見ても、俺がこれまで入った生誕祭の中でも1、2を争うほどの素晴らしい公演でした!!(^^)
久々に会社帰りにがんばって行って良かった!!