今年もお疲れ様でした。

ライブ後友人2人と合流したのはいいものの、忘年会シーズン真っ只中で入れる店が見つからないというまさかの事態に!!(^^;
そこで急遽カラオケで時間を潰し、数十分後に予約を入れた上で行くという作戦で何とか見つけたお店が今回の「元気也」。


さすがに客多すぎたのか、なかなか思うように料理が出て来なかったのはまあしょうがないとして(笑)、今回も写真多めでイってみよう!!




メインのもつ鍋のスープうま!!


最後に友人の提案でさらに「てんや」で天丼食って、忘年会も終了。
うまかったけどさすがにゲーーップ!!(失礼)



みなさん今年もお疲れ様でした。
今日はこうやって休みらしく過ごせたけど、もう年末はバタバタだな〜。(^^;



おしまい。