終番を葬る!〜ドラマ編〜

今日で今年も終わり。
遅くなりましたが、今期のドラマを大急ぎで斬ってイキましょう!!


1.「リーガルハイ」
文句無しに一番おもしろかった!!(^^)
最終回なんて、古美門と羽生の迫力に圧倒されて息を呑んで見入ってしまうほど。
忙しい中どうしてもリアルタイムで観たくて睡眠時間削ってたのはコレだけでした!!


2.「独身貴族」
恋愛のことだけじゃなくて、職業モノとしてもしっかり魅せてくれて、大人のドラマとして完成度が高くて良かったです!!
それにしても最終回の玲子さんカッコ良かったね〜。


3.「クロコーチ
三億円事件」はまだ終わっていない!!
誰が善で、誰が悪か。登場人物がみんなそれぞれの正義を持っていて魅力的で、個性的なキャスト陣もすごく良かったです。(^^)



結局最後まで観たのはこの3作かな?月9はまだ最後まで観れてない・・・。(^^;
来期もみんなで観よう!!