ひさびさのよしもと爆笑寄席

さて残業祭りの1週間をようやく抜け、8月の「志村魂」以来4ヶ月振りとなるお笑いのライブ、あるあるYY劇場で「よしもと爆笑寄席2013大感謝祭2時間SP」(15:00〜のやつ)です!!
実は来年の1/11に予定してた「漫才のDENDO」のライブにHKT48の九州ツアーがカブってしまい行けなくなったので、急遽今回のライブのチケットを取ったのでした。(^^;


今回の出演者は、トータルテンボスパンクブーブーキングコング、パンサー、フルーツポンチ、しずる、ジャルジャルウーマンラッシュアワー、ロザン、どんぴしゃと納得の豪華さ!!
いや〜ひさびさにガッツリお笑いのライブ観たけど、めちゃくちゃおもしろかったです!!(^^)
今日一番良かったのはジャルジャルかな?もうホントにずっと腹抱えて笑ってた!!
他にはトータルテンボスパンクブーブーキングコングウーマンラッシュアワーも安定のおもしろさ!!
でもキングコングに関しては、そろそろ新ネタ観たいな〜。今年福岡にはソロツアーで来なかったから尚更ね。


そんなわけで俺的に今年最後のイベントは、爆笑のうちに終わることができました。(^^)
この後は友人2人と合流して、小倉で軽く忘年会!!