公演見納め

1週間振りのお休みの今日は、お久しぶりのチームH博多レジェンド」公演!!
そしてスケジュール的に今日が俺にとっての今年の公演見納め。(ちと早い)


席は何とか上手の後ろブロックの最前列をゲットして、日ごろの疲れも忘れて期待して臨んだけど、いや〜楽しかった!!
最近は新公演ばっか入ってて忘れかけてたけど、久々に入ると「レジェンド」めちゃめちゃ楽しい!!(^^)


なつまどの「禁じられた2人」初めて観たけど、はっきり言ってかなり良かったな〜!!
思わず見入ってしまう美しさ!!
ただ感動しすぎて、次の「天国野郎」にテンション合わせるのキツい!!(笑)
あと俺的レアななつバンビ発動も嬉しかったです。(^^)
推しとも結構目が合ってテンション上がったし、MCでの明日香となおちゃんのカラみもおもしろかったし、公演後のハイタッチも含めて今年最後の公演はかなり満喫できました!!



今日から発売のめるちゃんの生誕Tシャツも安定のゲット。↓



そんなわけで今年もあと少し。