最近のまとめ

2連休も終わったところで、記事に書いてない最近の注目ポイントをまとめておきましょう!!


・「THE MANZAI 2013」
もちろん注目してた昨日生放送の「THE MANZAI 2013」決勝、HKT48のファンにもお馴染み我らがウーマンラッシュアワーが見事に優勝!!(^^)
やったーコレはマジで嬉しい!!
千鳥の2本目のネタを観た時には「コレ千鳥行ったか?」と思ったけど、ウーマン文句なしのおもしろさでした!!
他に特に良かったのはやっぱりNON STYLEチーモンチョーチュウ銀シャリかな?
後はレイザーラモンが漫才やるのにはビックリした!!


ちなみに「お笑い」トーナメントつながりでもう一つ書くと、先週放送された「ワラチャン!〜U-20お笑い日本一決定戦〜」も、出演者が20歳以下ということで正直最初はちょっとなめてたけど、始まってみると全体のレベルがかなり高くておもしろくて本当にビックリしたのも覚えています。(^^)


・KARA「BEST GIRLS」

ちょっと遅れて買った、今の5人での作品は現状コレが最後になりそうなベスト盤!!
新曲「フレンチキス」や、韓国盤の名曲「PANDORA」や「Damaged Lady」のPVが入ってるのが超嬉しい!!


AKB48「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」(Type H)


HKT48ウインクは3回」のPVめちゃくちゃかわいい!!(^^)
そして博多でも研究生公演でお馴染み「LOVE修行」はやっぱり名曲!!
最近またナンダカンダでAKB48のシングルも買うようになったな〜。(^^;



こんな感じで忙しい師走は続きます。