初HKT48ショップ

さて今日は昨日に引き続いての貴重な休み!!
昼間は同じHKTヲタの友人と待ち合わせて、キャナルシティにできてから意外にも初(!)のHKT48ショップへ!!(^^)
あ、今回もちょっと写真多めになりますので悪しからず。(笑)



店内は学校のイメージで、ステージ衣装が飾られてたり、メンバーのサインがいたるところに!!



そして数あるハイクオリティなメンバーグッズの中から、吟味に吟味を重ねて買ったグッズは↓。

キャラポスは思ってたよりみんなデキが良かったけど、今回はなおちゃんあーにゃめるちゃんを購入。
でも飾るのが結構難しいから、どうにかこうにか飾ったら写真撮ります。(^^;


あと友人に代わりに買ってもらってためるちゃんのカレンダーもこのタイミングで引き取り!!



あ〜このクオリティのショップが1/5までというのはやっぱりもったいないな〜。
早く劇場近くのあのスペースどうにかなんないのかな?(笑)
そしてもう一回くらい行けるかな?(^^;