焼き鳥×天ぷら

公演を終えた後の晩飯は、天神ではりきって2軒をハシゴ!!
最初なかなか店が決まらなくて歩き回ったけど(^^;、ひさびさの写真たくさんのコーナーです。↓


・「天神 信長」



印象としては鳥皮がめちゃくちゃうまかったな〜。
程よくビールと焼き鳥を楽しんだ後に、めずらしく屋台で2軒目〜。


・「玄海


実はちょっとした知り合いのお店なんだけど、博多華丸・大吉も絶賛の天ぷらの屋台!!(^^)
全然油っぽくなくて、食べやすくてかなりうまかったです!!
値段もリーズナブルだし、普通に一人で飯食いに来てる常連さんもいたし、思ってたより屋台というのも結構行きやすいのかな〜?


ただ写真全然うまいこと撮れてない!!(^^;



こんな感じで福岡満喫の休日。
友人は明日の午前中には帰るということで、俺は明日は別のお楽しみです。