「パジャドラ」2回目参戦

よっしゃようやく長かった7連勤(!)を終え、今日は初の遠方の友人との同伴で2回目となる「パジャマドライブ」公演!!



昼公演での参戦だったけど、いや〜やっぱり「パジャドラ」は楽しい!!(^^)
今日は何と言っても「命の使い道」の秋吉ちゃんの台詞がすごく良かったな〜。センターポジションのちよりもさすがの存在感!!
MCもめっちゃおもしろかったし、今月の数少ない休みに行けて良かった!!


同伴してもらった今回が初参戦の友人も楽しかったようで何より。
席はあんまり良くなかったけど、まあ最後のハイタッチも満足できたししょうがないか。


そして俺の場合おそらくは当選すれば次回が今年の公演納め・・・。(^^;