10人の雄姿

いや〜こないだの「キョウリュウジャー」ちょっと遅れてやっと観たけど、さすがに盛り上げるね〜!!


劇場版に出てきたDミーコが再登場して、アミィと弥生の女の子コンビがかわいくて、10人のキョウリュウジャーがついにそろうとあっては、おもしろくないハズがない!!


放送開始以来、数多くある盛り上がるエピソードが、本当に毎回こっちの期待を越えてくるのがスゴイ。
ウワサでは最終回の撮影がもう済んだみたいだけど、もはやこの確信しかない!!
間違いなくおもしろい!!そして泣く!!


それにしてもダイゴの気迫に満ちた生身のアクションはすごかった!!
それはな・・・、俺たちが戦隊だからだ!!」っていうセリフは、最終回でも言って欲しいな〜。


ちなみに今日気付いたけど、ミーコ役の中村静香ちゃんって、「ゴッドタン」に出てた酔っ払った姿がかわいい人!!(笑)



以上、とにかく今俺を夢中にさせるキーワードは、「HKT48」と「キョウリュウジャー」が2強だというお話でした。(笑)