「脳パラ」2回目参戦

さて今日も今日とてお休みだったので、友人と共に3年目初参戦、初日以来2回目の「脳内パラダイス」公演です!!(^^)



今回は初日には出てなかったメンバーもいたり、抽選入場は良くなかったけど上手に座ることができて、前回とは違った見方で楽しめました!!(^^)
でも終わってみたら、ほとんどめるちゃんばっか見てた気がする。(笑)
後は「草原の奇跡」の舞ちゃんの歌い出しがうまかったのと、相変わらず明日香のMCが抜群におもしろかったのが印象に残ったな〜。
それにしてもいわゆる「大丈夫」選抜のメンバーは本当に安心して見ていられるね!!


やっぱアンコールのメドレーも盛り上がるし、「脳パラ」は何度でも観たい!!(^^)
でも今月はもう忙しいから、完全に休みの日しか応募できないな・・・。