HKT48劇場2周年

今日はお休みで、先日無事に当選した「HKT48劇場2周年記念 特別公演」に友人と一緒に参戦してきました!!(^^)
去年の1周年は落選してたんですが、この2年間劇場で応援してきた俺なので今回の当選は喜びもひとしお!!




席は何とか下手の前ブロックの端っこにギリギリ座れて、公演始まってみるとこれがまたすごく良かったです!!
セットリストやユニットの組み合わせ等、内容がとにかく俺得で、コンサートみたいに楽しい公演でした!!
ユニットで特に好きだったのは、なつ・ちひろん・なつみかんの「MARIA」や、ちよりとまりかの「禁じられた2人」、あすか・いーちゃん・りこぴ・ぴーちゃんの「ガラスのI LOVE YOU」かな?
チームHと研究生で通常公演のユニットをシャッフルしてやる感じが、予想はしてたけどかなり好きでした!!(^^)


そしてやっぱり研究生3人を含めた1期生16人全員での「手をつなぎながら」では思わず涙が・・・。
アンコールでは「そこで何を考えるか?」も歌ってくれたし、2年間HKT48を支えてきた1期生が全体的に中心だったのがすごく嬉しかったです!!
ちなみにさっしーを見るのは実に14ヶ月以上振り(!)だったけど、初めてハイタッチして今さらながらすごく好感度上がった!!(笑)



他いろんな写真。↓


入場の時3期生の子が配ってくれたリストバンド。


グッズはタオルだけ買いました。



今日初披露だった「ウインクは3回」もかわいかったし、サプライズで来年の九州ツアーも発表されたし、これからも応援していこう!!(^^)