HKT48報告会11月号

さて今日は初めての平日開催、「HKT48報告会11月号」!!
状況的に仕事だったら参戦ビミョーだったけど、シフト的にお休みになってて良かった良かった!!


今回のHKT48からのメンバーは、みなぞう(まな板)、まなみん(ペレ草場)、まりかぐぐたすサギ)、いーちゃん(ニックネームは「膀胱炎」に決定)。
いや〜今月も大盛り上がりで、爆笑だらけの素晴らしいイベントでした!!(^^)
中には会場がちょっと引くほど(笑)の暴露もあったけど、メンバーのかわいかったり意外だったりする一面が見れて、本当におもしろかったです。
出演メンバー全員の印象が良くなった!!
だんだんスケジュールも厳しくなって、毎月の開催とはいかなくなってきてるけど、コレだけはずっと続けて欲しいな〜。
これほどクオリティ高い外イベントはそうそう無い!!



そして余談だけど一緒に行った友人と飯食った後駅に向かってたら、忘れた頃に11/26の「HKT48劇場2周年記念 特別公演」の当選メールが着弾!!
初期から見守ってきたファンの一人としてしっかり見届けて来よう!!(^^)



気付けばもう冬ですな〜。