「脳内パラダイス」公演初日

前回の公演参戦から3日目の今日は、HKT48研究生「脳内パラダイス」公演初日!!
ついこないだ入っちゃったし、倍率も高いだろうから今回はムリかな〜と半ばあきらめてたら何と当選!!(^^)
よっしゃキター!!一応あらかじめ休みを申請してた甲斐があった!!


席は何とか下手の前ブロックの端っこを確保して、めるちゃんの影アナの時点ですでにちょっと泣きそうになりながら(笑)臨んだ今回の公演、本当に素晴らしかったです!!
この感動は間違いなく今年一!!
もうメンバーを称える言葉しか出てこない!!


出演メンバー全員のすごい気迫が感じられてキラキラしてて、彼女たちの想いを考えると思わず泣けてくる・・・。
そして今日は客の雰囲気もこれまでに無いほど良くて、ちゃんとメンバーのことを思って一つになって盛り上がった感じで、本当に良質な熱気を感じられました。(^^)
終わった後も拍手がなかなか鳴り止まなかったし!!



内容的には舞ちゃんのソロパートがすごくうまかったのと、「君はペガサス」のユニットがカッコ良かったのが印象に残ってます。
推しで考えると当然めるちゃんのソロの「泣きながら微笑んで」とか、とにかく彼女の全編を通しての豊かな表現力と表情にはごっそり心を持っていかれる!!
その他好きだった曲は、「気になる転校生」「くるくるぱー」「クリスマスがいっぱい」と3曲メドレーかな?



思い返せば2007年2月、東京に行った際友人と初めて観に行ったAKB48の公演が、当時のチームKのオリジナル「脳内パラダイス」。
それを6年以上経った今HKT48研究生公演で再び観るというのも感慨深いですが、メンバーへの思い入れは当時の比ではない!!
新たなHKT48の「脳内パラダイス」が出来上がっていったら嬉しいです。





3期生のパネルも撮影。↓


そんなわけで今日は本当にいい公演でした!!(^^)



おしまい。