パジャマで初ドライブ

今日は会社帰りに、お久しぶりのHKT48公演!!しかもひまわり組パジャマドライブ」公演に初参戦なのです!!(^^)


いや〜はっきり言ってめちゃめちゃ楽しかった!!
「パジャドラ」公演自体観るのが初めてなこともあって、ホントここまで新鮮な気持ちで楽しめた公演はひさびさ!!
パフォーマンスもすごく良かったし、MCもめっちゃおもしろかったし、観れて良かった〜!!
セトリで言えば、特に好きな曲は「必殺テレポート」「てもでもの涙」「Two years later」「命の使い道」「キスして損しちゃった」「よっしゃーHKT!」かな?


その他感想。↓


・自己紹介MCでは特に明日香とりこぴの話で思わず爆笑してしまって、ちょっと恥ずかしかった。(^^;
・先輩でもガンガンいじっていくりこぴのMCはホントにおもしろい!!
・「命の使い道」のちよりの台詞はマジでドキッとした!!
・なおちゃんの「天使のしっぽ」超かわいい!!(^^)
・はるっぴ公演で見るの久々な気がするけど、MC、ユニット含め全体的にかなり良かった!!
・初めて見た3期生6人も、めっちゃ初々しくてかわいかった!!


あ〜今日は入場抽選はあんまり良くなかったけど、とにかく楽しくて満足でした!!(^^)
コレは何度も観たいな〜。