最近のまとめ

さて無事に注文していた荷物も到着したので、ここ最近の荷物を一気にさらしていくコーナーイッてみよう!!


・ミニアルバム「獣電戦隊キョウリュウジャー

自分の弱さを知りつつなお挑む、それがブレイブでなくて何だ!!
10人目の戦士「キョウリュウシルバー」も登場して、盛り上がりがハンパない「キョウリュウジャー」のCD。
ミニアルバムは何枚か出てるけど、超カッコイイ挿入歌「闘え!キョウリュウジャー」とキョウリュウゴールドのテーマソングが入ってる時点で断然コレ!!(^^)


AKB48ハート・エレキ

てんとうむChu!の曲が入ってるタイプBのみ購入。
ハート・エレキ」のPVはドラマ仕立てになってて、こじはるはミッシェル、玲奈ちゃんはサンディみたいに役名が付いてるんだけど、川栄だけ「カワエー」なのはネタ!?(^^;
それにしてもてんとうむChu!のPVのかわいさは尋常じゃない!!そら推されるわ!!


・「AKB48グループ 研究生コンサート 推しメン早い者勝ち」DVD

もちろん先着の「早推し認定書」はめるちゃんのヤツで!!(^^)
DVDも今日観ようと思ってたけどなぜか観れなかったな〜・・・。



先日参戦したコンサートのグッズ(ネットで買ってたヤツ)もやっと到着!!↓
シャ乱Q

やっぱ渋くてカッコイイ!!
当日は東京から2日酔いでグダグダで帰ってたから、現地で買わずで正解!!(^^;


・KARA

思ってたけど今回はかなりデキがイイ!!
両方とも思ってたよりデカかったので、これもネットで正解かな?



最近はこんな感じかな?2連休だったのに公演が当たらん!!ムキー!!