「PARTYが始まるよ」公演千秋楽ロビ鑑

今日はHKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演の千秋楽!!
残念ながら俺はキャンセル待ち並ぶも入れず、久しぶりにロビー鑑賞してたワケですが、メンバーたちのいろんな想いを乗せたパフォーマンスを観てるとやっぱり今日は入りたかった。(泣)


1年1ヶ月と長くやってたからこそ、盛り上げようとするメンバーそれぞれの工夫や成長がたくさん見れてた公演でした!!(^^)
今日もみなぞうが挨拶の時泣いてしまって言葉を詰まらせた時、りこぴが咄嗟に気の利いたコメント入れてフォローするのを見て、みなぞうをリーダーとして一つになって成長してるのがすごく伝わってきて、ホントに感動した!!


次の「脳内パラダイス」公演もマジで楽しみです!!
今月からいろいろ動きがあるから公演入りたいけど、ただここにきて最近干され気味なのが気になる・・・。(^^;


何はともあれ「PARTY」公演今までありがとう!!




HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 入場回数21回。