新番を斬る!〜ドラマ編〜

遅くならないうちに、サクッと今期のドラマを斬っておきまショータイム!!


今回は以下の作品を観る予定。↓


(月)「海の上の診療所


(水)「リーガルハイ」


(木)「夫のカノジョ


(木)「独身貴族」


(金)「クロコーチ


(特別枠)「女子高警察」


今のとこ放送には何とか全部追いついて視聴してます。(^^;
特に好きなのは「独身貴族」「リーガルハイ」「クロコーチ」かな?
後ドラマに入れていいのかどうかわかんないけど我らがめるちゃん&みおちゃん参加のてんとうむChu!主演「女子高警察」は「特別枠」で・・・。



そしてさくらたんも大好き「仮面ライダー鎧武」も一応観てるけど、見たところ紘汰の成長物語というか、最初はインベスゲームの一端として軽い気持ちで変身してたけど、実際はシャレにならん戦いに巻き込まれてて、自分なりの戦う意味を見つけていく感じになるのかな〜と予想。
つーかそれもだけど、今はとにかく10人目キョウリュウジャー、「キョウリュウシルバー」に変身するのが誰なのかがめっちゃ気になる!!(^^;



そんなわけで今期もみんなで観よう!!