HKT48「メロンジュース」劇場盤個別握手会@福岡

さて後半残業祭りだった6連勤明けの今日は、HKT48「メロンジュース」の福岡個別握手会!!
先月の小倉から、1ヶ月のご無沙汰でした。(^^)


最近ちょっと寝不足が続いたこともあって、予定よりちょっと遅れて開始時刻ちょっと前に友人と合流して会場到着。
今回は最後の6部まで、小倉の時よりちょっと枚数多めで安定のめるちゃんあーにゃあすかなおちゃんちよりまりかとしっかり握手してきました!!(^^)


前回以上に天使たちの笑顔に癒されながらも、やはり握手は全てを思い通りに運ぶのは難しいというもどかしさも改めて感じることもあって、次回以降の握手会に向けて決意を新たにするのでした。(なんのこっちゃ)


まあトータル何が言いたいかと言うと・・・、
めちゃめちゃかわいいやないか自分らホンマええ加減にしいや!!(゚д゚)小籔千豊風)