最近のまとめ

・「キン肉マン」44巻


今回の主役はバッファローマンロビンマスク!!
バッファローマンの執念とロビンの正義超人としてのプライドに涙!!
それにしてもネメシスは強すぎ!!(^^;


小林よしのりAKB48論」


最近やっと読了。
書いてある全てのことに同意するワケではないけど、少女たちの本気(マジ)・ストイック・実存があってこそのAKB48グループなんだというアツい主張が心地よかったです。(^^)
それに伴う「恋愛禁止ルール」の必要性や、他にもAKB48公共心「消費者は権力者ではない」など、グループのファンとしてもかなり読み応えのある内容でした!!


・「AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!!〜」DVD


もちろんHKT48単独公演のバージョンの方で!!
まだメイキングしか観れてないけど(^^;、このメイキングがマジで泣ける!!
こんなにもメンバー達が自分にかけて臨んだ大舞台を、何で観なかったんだろうかと、後悔の念が再び湧き上がってきた・・・。
コレは本編も早く観なきゃ!!


・今さらながらHKT48研究生「PARTYが始まるよ」1周年記念公演(9/30)をDMMで観た


この日はちょうど翌日が午前3時出勤(!)の予定だったので、モバイル枠で外れてまあしょうがないかと行くのあきらめてたんだけど、いやコレ生で観てたら間違いなくその後眠れなかった!!
マジで感動した!!
研究生24人全員での円陣から「初日」の流れでは全俺が号泣。
全員の絆の強さが目に見えて、まるでみなぞうを中心とした24人の素晴らしい一つのチームを見てるようでした。
このグループを応援してて良かった!!(^^)



ちょっと更新間が空いてしまったけど、こんな感じでしたっと。