入場50回

今日は会社帰りに久々の公演!!(「レジェンド」ね)
なんか最近は思うほど入れてないな〜という印象が強いですが、今日で節目の50回目の入場です。


席は何とか上手の3列目をゲットして、観れる機会ものこり少ないであろう「レジェンド」公演を、今日もゆっくり堪能してきました!!(^^)
特に今回は、今さらながらさくらたんなつのアイドル力の高さに思わず見とれてしまうほど!!
さくらたんに関しては、アンダーで出た「ハート型ウイルス」もすごく良かったです。
後は「天国野郎」のまりりや、ひさびさに見たまなみんもかわいくて良かったな〜。


もちろん推し的にも、あーにゃと目が合った(気がした)り、ハイタッチの時もなおちゃんがリアクションしてくれたりして、最後まで超楽しい気分で終わることができました!!(^^)
なんか久しぶりにこの手の感想書くかも。(笑)



明日も仕事だけど、やっぱこんな感じで仕事終わりに公演行くと、ホントにリフレッシュできていいわ!!