「KARASIA」ツアー福岡2daysまとめ

さて16日、17日の2日間は、KARA 2nd JAPAN TOUR 2013「KARASIA」のマリンメッセ福岡公演2daysに行って来ました!!(^^)



去年の反省から、今回は2日ともチケット取ってたんですが、コレは大正解!!
マジで最高のライブでした!!
最近出た日本盤のアルバムはまさかのガン無視という攻めのセットリストで、全く媚びない等身大のKARAのステージを観れてカンゲキ!!


5人ともとにかく死ぬほどかわいくていい子なのがすごく良くわかったし、席もスタンド席にしてはかなり近い方でテンション上がって、ホントに素晴らしいとしか言いようがない大満足の2日間でした!!(^^)


その他書きたいことあり過ぎて全部書いてたら収拾つかないので(^^;、抜粋して箇条書きでまとめます。↓


・オープニング映像のワクワク感がハンパない!!
・髪型や衣装をたくさん変えてくれて、特に「2NIGHT」からのと「サンキューサマーラブ」からのがかわいくて好きだったけど、2日目のジヨンの「学園天国」の衣装はガチで反則!!
・全員かわいかったんだけど、実際に見て印象がガラリと変わる(いい方にね)のはニコルとスンヨン。特にソロコーナーのニコルはセクシーだったし、スンヨンは本当に美しかった!!
・客席やカメラへの投げキッスが一番うまいのはハラ。
・ギュリが感謝の気持ちを一生懸命伝えてくれる時ちょっと泣きそうになった。
・ゴンドラでアリーナをメンバーが移動する演出があったんだけど、メンバーが近くて興奮して両隣女の子の客に挟まれてる中必死に手振ってしまった。(^^;




MCの時とかも博多弁をがんばって出してくれたり、客席へのアピールとか見ててもホントにサービス精神旺盛でかわいくて楽しくて、K-POPとか関係なく純粋にアイドルとしてキュンキュンしてました。(^^)
来年はマジでどうなるかわからないけど、またぜひ彼女たちのステージは観たいな〜。


こんな感じの初めて経験したライブの2days。



おしまい。