小倉で飲み

握手会の後ちょっと時間つぶして、久しぶりの友人と待ち会わせて晩飯!!
店は「TAITAN」という何やらいろいろうまそうな居酒屋です。


というわけで恒例の写真!!↓


さしみ盛り合わせ




厚切りベーコンと木の子の柚子ごしょうサラダ


手づくりつくね


天使のエビ マヨネーズソース


豚なんこつ


あ〜全部めっちゃうまくて楽しい晩飯でした!!(^^)
小倉ではこういういろんなメニューがある普通の居酒屋に行くことが多いけど、今回も結構好きだったな〜。
とにかく友人ともまた会いましょう!!



そんなこんなで気が付けば、今回でブログも7周年
でもやっと7年と考えると、東京オリンピックも結構先かも?(^^;


こんな感じでこのブログはまだまだ続いていきます!!



おしまい。