SKE48「美しい稲妻」通常盤全国握手会@小倉

小倉のカプセルホテルからおはようございます。
今日も朝6時過ぎに起きて、なんやかんやして7時くらいにチェックアウトして、近くの松屋で「朝定食」食って準備万端!!
でもカプセルホテルは二度と使わない・・・。(^^;


それはともかく、今日は約1年振り(!)の参加となる、SKE48全国握手会です!!


・ミニライブ
8時前には並んでたんだけど、残念ながら今回はB-3ブロックでの観覧。(泣)
でもメンバーの顔まではわからないながらも、ステージはキレイに見れたし、セットリストのおかげもあってか、何かすごく良かった!!(^^)
ゆっこ発動であーにゃの「めんたいこ!」を会場全体でやったり、メンバーで唯一九州出身のみきてぃががんばってたりして、SKE48のステージ自体今年に入ってはヤフオク!ドームの時しか観てないんだけど、久しぶりに観れてホントに楽しかったです!!
どうせならやっぱりまたツアーか何かで来てくれないかな〜?(^^;


セットリスト
1.美しい稲妻
2.マンゴーNo.2
3.火曜日の夜、水曜日の朝
4.大好き
5.オキドキ
6.1!2!3!4!ヨロシク!


・握手会
さて本番の握手会、なにせすでに普段HKT48ばっかりの俺なもんで、まあ玲奈ちゃんは行くとして、他はどのレーンに行こうか直前まで悩んでたわけですが(^^;、今回は計3枚、以下の内訳で。↓


1巡目・・・「松井玲奈」レーン
2巡目・・・「菅なな子二村春香梅本まどか」レーン
3巡目・・・「木崎ゆりあ」レーン


玲奈ちゃん以外完全に初握手!!
でも初めて行った子みんなニコニコしててめっちゃかわいかったし、もちろん玲奈ちゃんも時間は引くほど短い(笑)ながらも俺の大好きなあの笑顔が見れてすごく良かったです!!(^^)


久しぶりだったけど思ってた以上に全部楽しかった!!
帰るのちょっと名残惜しかったくらい。



この後は近くに住んでる友人と待ち合わせて、晩飯です。