HKT48「メロンジュース」劇場盤個別握手会@小倉

今日は待ちに待ったHKT48「メロンジュース」個別握手会!!
AKB48のシングルの握手会とかで遠征はしてない俺にとっては、正真正銘4月以来の握手会なのです。
朝6時過ぎに起きて電車で小倉に向かい、友人と合流していざ出陣!!


今回握手したメンバーは、それぞれ枚数の違いはあれど、「スキップ」の時と変わらない安定の推しメンめるちゃんあーにゃあすかなおちゃんまりかの5人!!(^^)
めるちゃんの1回目の時俺が今さらながら緊張してうまいことしゃべれなかったのはあったけど(笑)、それ以外は思ってたこと話せたし、とにかく全員かわいくて対応良くて、天使たちの笑顔に癒されるホントに楽しい時間を過ごせました。


あ〜今日はマジで良かった!!楽しかった!!


ちなみに初めて1部オープンレーンだったり、それ以外も仕切りはあっても並んでる時他のメンバーの様子が見れたりしてたので、握手してる以外の時間も楽しめて良かったです。(^^)



今日は5部の参加分1枚が終わったところで、友人と共に退場して晩飯食った後反省会。(笑)
実は明日も同じ場所でSKE48の全握があるので、俺は今日は小倉に泊まって明日に備えます。



つづく。