再会編

さて今回の関東遠征では、大学時代のサークルOBの関東在住組と久々に会うこともできて、実に楽しい旅になったのでした。(^^)ありがとうございます。


まず成田空港に到着した後、まずは何と引越し当日(!)の新居に迎えてくれた友人に再会!!
納車されたばかりという車の助手席に彼の嫁さんより先に乗ることになるも(^^;、引越しの忙しい時にお邪魔して、先日生まれた娘さんを抱かせてもらい、いやもう抱きに抱いて、友人の結婚生活をリアルに実感。(笑)
嫁さんはもちろん、そのお母さんや弟さんまでいる時に歓迎してくれて感謝!!車、家、娘さんと、仲間内の中であらゆる一番乗りは貴重な体験でした!!




そしてライブの後は西船橋駅の近くの居酒屋「漁師料理 番屋小屋」で、サークルOB4人で久々の飲み!!
友人の用意してきた門外不出のサークル時代ネタで、深夜1時くらいまで大学の頃に戻って盛り上がって来ました!!(^^)
今はみんないろいろ環境は違うけど、やっぱり会えばいつでも昔に戻って笑い合える仲間がいるのは素晴らしいことだな〜。
集まってくれたみなさんありがとうございました!!








ただ学生時代に戻ったのは良いけど、この後成田から2日酔いで始発の飛行機で帰って、そのまま夕方まで寝るというホントに学生みたいなことしてしまった・・・。(^^;


そんなわけで俺が東京行く時はなぜかいつも帰りがバタバタになりがちなんだけど、今回も楽しい旅でしたっと。



おしまい。