サンバdeショータイム

今日はお休みで、友人とやっと映画を観てきました。
「今日の映画」は、「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド/獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」です!!(^^)



普段は比較的「ライダー」の方をメインの考え方で観る夏の恒例の映画ですが、今年はやっぱり「キョウリュウジャー」の方が印象に残ったかな?
「ウィザード」ももちろん新フォーム「インフィニティドラゴン」はカッコ良かったし、普通におもしろかったんだけど、単純に観ててより楽しくてワクワクできたのは「キョウリュウジャー」の方だったな〜と。
心配してたミュージカル色も、曲は良かったし思ってたようなヤツじゃなくて、ちゃんとブレイブでアツい映画でした!!(^^)
TVシリーズの今日の放送でイアン(キョウリュウブラック)の好感度がバッチリ上がった状態で行ったこともあって、完全に「キョウリュウジャー」贔屓で観てた!!(笑)
「ウィザード」もTVシリーズはおもしろくなってるんだけどね〜。
でも「キョウリュウジャー」のエンディングに「ウィザード」の面々が出てくれてたのはスペシャル感があって嬉しかったです!!(^^)




↑グッズも「キョウリュウジャー」。



↑映画の前に初めて行った「ゴーゴーカレー」(「とりめんたいカレー」)もウマー。



そんなわけで今日は楽しかったけど、気付けばまた明日はちょっと残業が長くなりそうなヨカン・・・。オーマーイ!!(^^;(イアン風)