HKT48報告会 8月号

さて前回の更新から1週間、実家帰ったり、お盆体制で比較的平和に仕事してたりしたわけですが、みなさんいかがお過ごしですか?
というわけで今日は、小倉のあるあるYY劇場で2ヶ月振りの「HKT48報告会」!!
今回のHKT48メンバーはなおちゃんちよりわかちゃんしなもんの4人。
実は今回は情報が入った時点ですでに仕事のシフトが決まってて、仕方なく見送りかと思いきや、何とか後輩にシフト代わってもらって、半ば強引に仕事終わりに参戦したのです。(^^;


でも今月もマジで行って良かった〜!!スケジュール的におおよそのメンバーの見当がついてた時点で期待はしてたけど、かなりおもしろかった!!
推しのなおちゃんの超絶的なかわいさはもちろん、真面目なわかちゃんのエピソードや、2ndシングルの選抜に落ちた4人のリアルな話も聞けて、笑いも感動もあって内容の濃い2時間弱でした。(^^)
4人ともがんばっててかわいくて、こういうの見ると本当に応援したくなるな〜。選抜から外れたのは残念だけど、自分を信じてがむしゃらにがんばって欲しい!!


あ〜今日は本当に仕事のお盆体制に救われて行けて良かった。
ただ会社からアノなおちゃんのぱくぱくTシャツを着て来る勇気のない俺を叱って!!(^^;