博多のボス生誕祭

今日はお休みで、約1ヶ月振りの公演!!
いや〜、ここのところドームコン関係で公演少なかった上に、日を選んで応募してもなかなか当たらなかったりで、ヤキモキしてたんですよ!!


今回は俺的4回目の「博多レジェンド」公演。
しかも16人中6人が2期生といういつもと違った感じのメンバー編成で、推しがいっぱい出てくれる俺は始まる前からわくわくしっぱなし!!
抽選そんなに良くなかった割には上手のまあまあの席に座れて、久々にテンション上がったわ!!(^^)


ユニットも当然「ガラスのI LOVE YOU」のあーにゃ、「制服レジスタンス」のちより、「ハート型ウイルス」のしなもん、「てもでもの涙」のなおちゃんとアンダーだらけで、俺的には初めて見る組み合わせばっかりでめっちゃ高まった!!
後は冨吉明日香ちゃんの「トミヨシレボリューション」のポーズも何気に初めて見た(推しなのに(^^;)。MCでのなおちゃんへのツッコミも冴えてておもしろくてかわいかったけど、基本的に下手のポジションだったのが寂しかったな〜。



そんな感じで普通に「レジェンド」公演としてもかなり楽しかったんですが、今日は何と言っても「博多のボス」こと田中菜津美ちゃんの生誕祭なのです!!(^^)
実は彼女の生誕祭に入るのは2度目
他メン推し(スマソ)なのに2年連続で生誕祭に入るとは恐ろしい・・・。(^^;




一向に生誕祭に触れることなく最後の挨拶まで終わって、一旦全員ハケたところで本人が慌ててツッコむという公演全体を使った壮大なコントの後に、去年と同じく本人発動でスタート。
マジで「さよならクロール」辺りから客席ザワザワしてたからね!?(^^;


生誕祭自体もなつみかん節炸裂でおもしろくて、客席をバックに記念撮影したり、ついに解禁となったぐぐたすをリアルタイム投稿したりと、最後まですごく楽しかった!!
メンバーとお互いに心から想いあっているというのはもちろん、ハイタッチの前にロビーに出てロビ観の客に挨拶したりと、周りへの感謝の気持ちを忘れない、本当に素晴らしい心の持ち主です。(^^)


あ〜今日は公演観れて良かった!!
明日・明後日はちょっとだけ実家に帰ってきます。



おしまい。