新番を斬る!〜ドラマ編〜

今期は大幅に出遅れているドラマ視聴。それでもちょっと遅めに新ドラを斬ってイキましょう!!


(日)「半沢直樹
すでにいろんなところで言われ尽くしてるけど、コレおもしろ過ぎ!!(^^)
堺雅人はマジでいいな〜。そしてこういうガチな職業モノって大好き!!
間違いなく今期No.1


(火)「救命病棟24時
嬉しい新シリーズ開始!!でも進藤先生がいない!!(^^;ガーン!!
まだ1話しか観れてないけど、小島先生も成長したな〜。


(水)「ショムニ2013」
10年振りの千夏節炸裂!!
1話では旧シリーズの面々も出てきてスペシャル感満載!!
やっぱ「ショムニ」の江角マキコはいいわ〜。「火曜曲!」でAKB48グループのメンバーにつまんねーこと言ってるよりよっぽどいい!!
毎回楽しみにしてます。


(水)「孤独のグルメ Season3」
2期の途中から観始めてた、ただ「おじさんが仕事のついでに寄った店でうまそうに飯を食う」だけのドラマ!!
これがまた実にうまそうで、なぜか観てておもしろい!!(^^)
ホント腹へってくるわ〜。


(木)「DOCTORS2 最強の名医」
前シリーズ観てて、絶対続編来ると思ってたけどキタね!!
でもコレもまだ1話しか観れてない・・・。(^^;
始まる前にスペシャルはちゃんと観ててよかった。



今んとこ放送に追いついてるのは「半沢直樹」と「孤独のグルメ」だけ!!(泣)
そして最近恋愛モノに感情移入できなくなったのか、今期は月9はスルーということで。
ついでにドラマ以外では「HKT48トンコツ魔法少女学院」始まってるけど、1クールで終わるのは寂しいな〜。


今期もみんなで観よう!!