今日の出来事

さてめずらしく早めに仕事が終わった今日は、いろんなことをちょいちょいやってたのでそのまとめ!!


・「キン肉マン」第43巻


今月アタマに出てたの知らなくて、ようやく買った待望の新刊!!
今回も主役は悪魔超人軍、みんなの度肝を抜くとんでもない方法(!)で辛くもジャック・チーに勝利したブラックホールと、命を賭してステカセキングの敵を討ったスプリングマ
特にかつてのサンシャインのセリフ、「悪魔にだって友情はある」を体現したような、スプリングマンの執念のファイトに涙!!
敵を倒すまではどんな手を使ってでも絶対にあきらめない」!!悪魔超人がこんなにカッコ良く思える日が来ようとは・・・。
もう即続き読みたいわ!!


AKB48ヤフオク!ドームコンサートチケット発券
友人の分も合わせて2日分のチケット発券完了。
当日の会場の様子がわからないのではっきりとはわからないものの、番号を見る限り良席のヨカンだけはハンパない!!(笑)
もうかなり期待しちゃってるので、お願いします先生!!


・10月のKARA全国ツアー福岡公演モバイル抽選応募
結構悩んだ挙句、結局2日とも応募したった!!(^^;
去年の経験から、やっぱガチなファンクラブの方の枠で応募した方がいいよな〜と考えながらも、結局今回もモバイル枠で・・・。
グム〜、どうなるかな〜?



そんなわけで、週末まで残業がんばりますか。