まいこむ生誕祭

今日は会社帰りに、HKT48の公演キャンセル待ちからの奇跡の入場キター!!
さらに入場抽選も3巡目の入場で、下手3列目のデベソ横の席ゲット!!
いや〜、今回のキャン待ちはとても入場はムリかな〜という様な番号だったので、最初は行くの止めようとしてたんだけど、昨日の夜から妙なヨカンというか、「常連の勘」みたいなのが働いてダメ元で並んでみたらこの結果!!


俺的にはレアなトミヨシちゃんの「あなクリ」や「星の温度」、久々に観る美奈ちゃんの「キスだめ」、ぴーちゃんのかわいい「スカひら」あの席で観れて良かった〜!!
他にもみおちゃんやじーななど、実に約1ヵ月半振りの「PARTY」公演を超楽しんできました!!(^^)



そして何と言っても、今日はまいこむこと深川舞子ちゃんの生誕祭!!
メンバーの生誕祭の公演に入るのは結構久しぶりだったけど、まいこむが同期からも後輩からも愛される、ちょっと天然ですごくいい子だということがわかったほんわかして微笑ましい生誕祭でした。(^^)
まあほんわかしてたのは、あべっこりーのおもしろ司会のおかげでもあったんだけど・・・。(^^;
公演のMCで舞ちゃんが話してた「まいこみーや現象」の話もおもしろかったです!!


そんなわけで今日は楽しかった!!



公演終わってチームH「手つな」のDVDとCDを買って帰りました。


ジャケットめっちゃイイ!!(^^)



おしまい。