24時間、キスを我慢せよ

今日はお休みで、ずっと観たかった映画を観に何年か振りに天神東宝のソラリア館へ!!(3月にHKT48の「はじめまして会」があったビル)
「今日の映画」は、こないだしっかり前売り券(人生初の「ムビチケカード」)を買った「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」キター!!



制限時間が24時間になって、キャスト陣が無駄に豪華すぎるけど(笑)、今回も劇団ひとりは完全アドリブ!!
エロくて笑えて、そしてなぜか泣ける!!


東京03バカリズムあいななど、ゴッドタンでお馴染みのメンバーもちょいちょい出てたけど、やっぱ「キス我慢」ファンにとってはみひろは特別ですね!!
ヒロイン役では葵つかさちゃんももちろんかわいかったけど、みひろの演技は今回も天才。衣装もセクシーで良かった!!(^^)


終わってみればいつもの「キス我慢選手権」だったけど、もうここまで来れば一つのコンテンツとして独立しそうな勢いだな〜。(^^;
とにかくキャストもスタッフも天才で、本当に素晴らしかったです!!



P.S.ところで映画公開記念でやってた「キス我慢」での東野幸治の相手役の小島みなみちゃん、めちゃめちゃかわいかったわ(゚д゚)!!