終番を葬る!〜ドラマ編〜

さて今期のドラマはそれほど大幅に遅れることなく観れていたので、今のうちに葬っておきましょう!!
今回は結局4本に絞りました。



(月)「ガリレオ


(木)「潜入探偵トカゲ」


(金)「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」


(金)「お天気お姉さん」



今回観た4本はミステリー系ばっかりだったけど、どれもかなりおもしろくて、マジで甲乙つけ難い!!
キャスト陣も俺好みの人ばっかりだったしね。(^^)



ところで「ガリレオ」の最終エピソード「聖女の救済」の前編にKARAのハラがゲストで出てて、最初知らなくてビックリしたんだけど、「HARA+」として韓国版の主題歌を歌ってたのか・・・。(KOH+「恋の魔法」のカバー)
amazonでmp3買ったけど、ハラの歌声が大好きなのでかなりお気に入り!!(^^)



ちなみにギュリも「GYURI+」としてアルバムの中で「KISSして」と「最愛」をカバーしてるので、こっちもmp3購入。
やっぱこういうコラボに自分の好きなものが選ばれるとめっちゃ楽しくなるね!!


そんなわけで夏ドラマもみんなで観よう!!