「レジェンド」初優勝

どうも、HKT48シャ乱Q兼ヲタ、しりゅうですこんばんは。
今日はお休みで、当選したシャ乱Qのライブのチケット料金を入金した後、実に3回目の「博多レジェンド」公演参戦!!
そして入場抽選で結構久しぶりの優勝したった!!(^^;
(注:優勝っていうのは一番最後に入場することね)


当然立ち見になったけど(泣)、2列目で充分普通に観れたし、早い段階でやっぱり楽しくなってきて、足が痛い以外はいつも通りで観てました。(^^)
ユニットはもちろんだけど、全体曲もすごく好きな曲が多いので、推しや研究生メンバー(今日は渕上舞ちゃんと後藤泉ちゃん)を中心にいつも見てます。
特に「君のことが好きやけん」〜「ボーイフレンドの作り方」や「Two years later」〜「回遊魚のキャパシティ」〜「シャムネコ」の流れが超お気に入り!!


まあ今日はこんな感じで楽しく観れたし、ハイタッチもかなり満足できたので、優勝した割には気分良く帰れたかな?


そして俺は次の当選を静かに待つのです。