公演とサプライズゲスト

今日はお休みで、運良くチームH「博多レジェンド」公演に2回目の参戦!!(^^)
そして入場抽選も前回の干されから一転、3巡目で上手3列目のデベソ近くの席をゲットキター!!


そして今日は俺の劇場公演参戦史上初のサプライズが・・・。
まどかの影アナの後、めずらしく開演が押してるな〜と思ってたら、突然幕が開き、客がザワつく中ステージ上にいたのは何とまゆゆ!!!!
マジか!!(^^;しかもせりーぬとなつみかんとの3人で「残念少女」披露!!
HKT48劇場のステージにAKB48のメンバーが立つのは初。
後のMCでなつみかんちゃんが言うには、直前にまゆゆの出演が急に決まって、衣装も急遽買ってきたものらしい・・・。


さらに今回はもう一つ、アンコールの時、今日の公演を後ろで観てた須田亜香里ちゃんが客席に挨拶してくれて(!)、まさかのあかりんによるアンコール発動イベント発生!!
うおお仕事で本店選抜メンバーが福岡に来てるのはうっすら聞いてたけど、こんなサプライズが2つも起こるとは!!(^^;


しかも当然のごとくデベソ近くで観る「レジェンド」公演が楽しすぎて、トータル今日はマジで現実忘れそうだった・・・。
やっぱ今日も思ったけど、なつとまどかの「てもでもの涙」は本当に素晴らしくて、本家にも全然負けてないね!!
今日が初「レジェンド」のおかぱんも表情とか生き生きしてて、MCでもがんばっててすごく良かった!!
ついでにハイタッチでも一番リアクションしてくれてありがたかったです。(笑)



あ〜今日はホントに素晴らしい休日だったわ〜。
つーか後で知ったけど、今日の公演まゆゆとあかりん以外にも、玲奈ちゃんみるきー、さらに福岡よしもとのレモンティー阿部ちゃん中川どっぺるあるあるYY劇場の支配人さんまで観に来てたとか・・・。
ゲストめっちゃ多い!!(^^;



おしまい。