最近のまとめ

さてここ最近でちょいちょいモノが届いてたので、まとめてさらしてイキましょう!!


・「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」ディレクターズカット版DVD

ちょっと遅めに発売された昨夏の名作映画のディレクターズカット版!!
早めに観たいけどいつになるのか・・・。(^^;


・「金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ」5巻

ココ最近の事件の中でも屈指の名作となった「薔薇十字館殺人事件」完結、そして早くも20周年シリーズ最終巻!!
でも見た感じまだまだ全然終わる気配なさそう(笑)なので安心しました。(^^)
この感じで次の事件も頼みます!!


NMB48僕らのユリイカ」通常盤


絶対おもしろいだろうな〜とは思ってたけど、DVD特典映像の「小谷里歩 vs 月亭方正 へたれ返上対決」めっちゃおもしろかった!!
最後もローションと粉まみれでタライに入れて運ばれるりぽぽがかわいくておもしろかったし、次につながる終わり方で良かったです。
でもたむけんも言ってたけど、NMB48っていつからローションOKになったの?(^^;


コレ観てたらウチにあるローションも、お笑いの道具に思えてきたな〜。(言うな)



そして7/20(土)、21(日)AKB48ドームツアー、福岡ヤフオク!ドーム公演2日間ともモバイル枠で無事に当選!!(^^)
何気にAKB48グループのこの規模のライブは初めてなので、今から楽しみです!!



こんな感じですが、実は今週はハード残業週間だったり・・・。(泣)