露骨中の露骨

さてもはや行くのが定番となってしまった東京03の全国ツアー、第15回東京03単独公演「露骨中の露骨」福岡公演に今年も参戦してきました!!(^^)



彼らの単独ライブに行くのは今回で5回目。
毎回コントがよく作りこまれてて、人間関係とかがリアルで、普通にお芝居観てる感じすらあるんだよね〜。今日もかなり楽しく観させてもらいました!!
特に良かったのは、「最終日」「気遣い」「めんどくさい親友」「アニバーサリーウォッシュ」「帰省にて」のネタかな?
つーか7本中5本挙げちゃったけど、結局他のも全部おもしろかったです!!(^^;
あんなの東京03にしかできないね!!


とにかく舞台としての完成度が高い!!
また次回も楽しみにしてます!!(^^)