初「博多レジェンド」公演

よっしゃー、約8ヶ月以上振りのチームH公演キター!!
というわけで、今日は会社帰りにチームH「博多レジェンド」公演に初参戦してきました!!(^^)
去年の9/24(笑)から長かった8ヶ月・・・。そして何だこの素晴らしい公演は!!俺こんなの4ヶ月も干されてたのか!!(^^;


はるっぴのかわいい影アナからすでにテンション上がって、もう最初から最後までめちゃくちゃ楽しくて、感動で胸がいっぱいになって、途中涙まで出てくるほど!!
セットリストがとにかく良くて、特にユニット曲が好きな曲だらけでした!!
中でもステージのセリをゴーカイに使った「てもでもの涙」や「制服のバンビ」は、普通にコンサート観てるみたい!!


今日観た中では、席が上手だったこともあって、やっぱはるっぴさくらなつあーにゃなおちゃんちよりがすごく良かったな〜。(ちなみにらぶたんは公演で見るのは初)
後アンダーで出てたみおちゃんは、MCで積極的にボケたり、さくらたんとミニコントみたいなことやったりしてて、俺がこれまで観た中で今日が一番良かったです!!(^^)


最後のハイタッチは思ってた以上に早くて思い通りには行かなかったけど、トータルマジで楽しすぎた!!
やっぱチームHいいわ!!



ということで是非ともまたお願いします神様!!(^^;