HKT48報告会 5月号

それにしても最近小倉の記事が多いな・・・。(^^;(挨拶)


さて昨日無事に車を車検に出してきたところで、今日は友人と小倉のあるあるYY劇場で「HKT48報告会」を観に行ってきました!!
今回のHKT48からのメンバーは、トミヨシちゃんじーな秋吉ちゃんらいらの4人!!


今回もトミヨシちゃんの変な歌(笑)やおもしろエピソード、阿部ちゃん先生のじーなイジリ、秋吉ちゃん(キンタロー。似キャラ)のキレキレのフライングゲット、らいらのうらやまヘンタイ話など、内容盛りだくさんのイベントでした!!
どうでもいいけどじーながこっちの方向いて手を振ってくれる度、ちょっとドキドキしてしまった・・・。
そして本人いないのにちょいちょい名前が出て話題をさらっていくまりかの存在感ハンパない!!(^^;


恒例のメンバーの「あるある」での自己紹介も観れて良かったです。個人的にトミヨシちゃんの「冨&ASKA」っていうニックネームと、じーなの自己紹介が前からお気に入り!!
ただ掛け声とか忘れちゃってるので、前トリテンの一徹がやってたみたいに、前説で練習させてくれないかな?



そんなわけで今日も楽しいイベントでしたっと。最近更新頻度が落ちてるけど、がんばってイこう!!