全宇宙対全地球

さて今日は何を隠そう偶然生じた3連休の最終日!!
1日目は車を車検に出して(泣)、2日目はHKT48報告会、そして3日目の今日は友人と映画を観て来ました。(^^)


友人に仕事の合間を縫ってもらって観に行った「今日の映画」は、やっぱり毎回観てしまう、「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」!!


まあ何だ、銀河連邦警察の捜査ミスがシャレにならんとか、地球を破壊してしまうという話だった超次元砲が実際そんなでもなかったとか、その辺のツッコミどころはお祭り映画ということで目をつぶるとして(^^;、実際観てみたらネットで言われているほど悪くはなかったです。
久々の十文字撃はカッコ良かったし、ゴーバスを卒業したヨーコはめちゃかわいくなってたし、最後のバトルでも3大宇宙刑事の必殺技とかウィザードとキョウリュウジャーの合わせ技とか結構燃えるところは燃えたので、個人的には全体的に楽しめました!!(^^)


ただオーズの声は変えちゃダメ!!(^^;
そしてやっぱりまだ始まったばかりとは言え現役戦隊のキョウリュウジャーが、最後のバトルシーンではメインで戦っていても、ストーリーにほとんど関わっていないというのは寂しい!!
映画観にきてた子供たちのリアクションから見ても、キョウリュウジャーの活躍に大きく期待がかかってたのは明らかなだけに、実にもったいない!!
夏の映画はぜひブレイブ丸出し荒れまくりの1本を期待したいな〜。
いや「獣電戦隊キョウリュウジャー」マジでおもしろいので!!



おまけももちろんゲット。↓

いやいや違うよ、ショッカーのおもちゃはコレウ○コしてるんじゃないよ!!(^^;
ペン立てみたいなヤツ!!


そんなわけでどんな絶望も希望に変える、スーパーヒーロー達の雄姿をみんなで観よう!!