小倉でラジオ公録

今日は俺にとってGW中の数少ない休日、小倉であった西日本インポートフェア&食メッセ 2013「FM福岡インポートスペシャHKT48 番組公開録音」を観覧してきました!!出演メンバーはまりかりこぴおかぱん
公録は13:30〜だったんですが、俺はと言うとこのイベント自体の開始直後、10時過ぎからステージ前で3列目センターの位置を確保!!


番組収録は1時間ちょっとだったんですが、3人とも自己紹介やってくれたし、かわいくておもしろかった!!(^^)
特にまりかは予想通りの活躍で、めちゃくちゃグイグイでかわいかったです!!
事前にアンケートを取った質問コーナーでは、俺のりこぴに書いた質問が見事に読まれるといううれしい一幕も。



こんな感じであっという間の1時間だったけど、思いがけず時間が押して、実はこの後の劇場公演のキャン待ちの予定があった俺はすぐ乗らなきゃいけなかった特急を逃し、しょうがなくキャンセルするという結果に・・・。(^^;
結果的に並んでれば入れたみたいだけど、まあ今日はまりかかわいかったし、もともとスケジュール的にもムリがあったししょうがないかな?


ということで公録終わった後、入場時にもらったクジ引きで特定のホテルの宿泊時に使える1万円券を当てて終了。
ちなみに今日の収録の模様は5/11FM福岡で放送されるみたい。


つーか俺のGW、こないだの全握と今日のイベントで終わり!!(^^;ギャフン!!