新番を斬る!〜ドラマ編〜

川口春奈ちゃん、FUJIWARA原西の「乳首の席替え」のギャグなんてTVでやっちゃっていいの?(^^;(挨拶)


そんなわけでそろそろ出揃った春の新ドラマを、今期もサクッと斬ってイキましょう!!
今期は結構選抜するの大変だったけど、ちゃんとしっかり観たいのは5本かな?



(月)「ガリレオ


(火)「幽かな彼女」


(木)「潜入探偵トカゲ」


(金)「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」


(金)「お天気お姉さん」


こんなところかな?ミステリー系が多いけど、どれもわくわくしておもしろい!!(^^)
とりあえず今年も「ガリレオ」の映画楽しみです。



後ちょっと遅くなったけど、「GTO」の卒業スペシャルもおもしろかったです!!
前回のスペシャルは後半ちょっと「教師」から逸れ過ぎたかな〜と思ってたので、今回は原点回帰という感じで楽しく観れました。
最終回以降ちょっと影が薄かった雅も活躍してたし、卒業式感動した!!
リーガル・ハイ」のスペシャルはまだ観れてない・・・。


今期もみんなで観よう!!