公演と生写真

今日はまたもや1ヶ月振りとなるHKT48の公演(「PARTY」ね)、しかも良席ジンクス発動の期待もかかる友人と連番!!


お互い久々なので、2人で祈りながら入場抽選に臨むも、今回は奇跡起こらず!!ガーン!!
マジか!!(^^;でも後ろだったけど何とか座れたし、前の人の頭で視界が遮られることもなくちゃんと観れたので、久しぶりの公演を楽しむことができました。
今日は特にトミヨシちゃん(推し)のMCがすごくおもしろかった!!2期生の自己紹介フレーズも初めて観れたし良かったです。(^^)



ちなみに今回は12:30からの公演だったので14:00過ぎくらいには終わってたんですが、今日はこの後にもう一つ仕事が。
約1年振り月別生写真購入キタコレ!!
今月から販売方法が変わって、夕方からの抽選方式になったということで、公演ついでに参加してきたのです。
友人と2セットずつ買って、トレーディングは2人でこっそりやるだけだったんですが、まあ久しぶりだしこんなもんかな?
衣装は俺の好きな「PARTY」のヤツでめっちゃかわいい!!(^^)




こんな感じで今週も休み終わり。そして今年のGWはそんなに休みなさそうです。