「HKT48報告会 4月号」

最後はあるあるYY劇場での恒例イベント、「HKT48報告会 4月号」!!
ただ大分の友人と現地で合流したのはいいものの、朝からの疲れとちょっと体調を崩したせいで、もはやさっきまでの元気は無いのでした・・・。(^^;


でもイベント自体は相変わらず超おもしろかったです!!
HKT48からの参加メンバーは、まどかちよりおかぱんゆうたんの4人。
「あるある」終わった今でも、番組での自己紹介やってくれて嬉しかった!!(^^)


1期生参加は初めてだったけど、やっぱりメンバーからのタレコミぐぐたすイジリのコーナーでは、具合悪いのも忘れて爆笑してました!!もうさすがとしか言いようがないね!!
特に印象的だったのは、今回阿部ちゃん先生の命名で「工場長」のニックネームが付いた田中優香ちゃん(ゆうたん)。
おもしろいしかわいいし、最近公演でも気になってたけどコレはますます惹かれるわ〜。
後今さらだけどちよりも「はじめまして会」以来見るたびにどんどん好きになっていく・・・。



そんなわけで初の写メ会を控えた明日も早起きなので体力的に心配だったけど、今日は1日楽しかった!!
帰宅は23時前くらいだったけど、頼むから朝までに頭痛消えて!!マジで!!(^^;


おしまい。