HKT48「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤個別写メ会@福岡

ついにこの日がやって来たか・・・。2週間前の握手会に続き、超楽しみに待ってた人生初の「写メ会」参戦。
我がiPhone5の仕事は、まさに今日こそが本番なのです!!


そんな朝からそわそわしてる俺の今日のスケジュール。↓



第1部 田島芽瑠×1
第2部 植木南央×1・深川舞子×1
昼の部A 神志那結衣×2
昼の部B −
第3部 村重杏奈×1
第4部 −
第5部 冨吉明日香×1
第6部 山田麻莉奈×3



ちょっとメンバーによって枚数の偏りがあるけど(^^;、いやコレはマジで楽しい!!
時間は各々でバラつきは多少ありつつも、写メ撮る前に軽く会話するくらいは余裕あるし、メンバーとの時間を充分満喫できる!!(^^)
もちろん全員対応良かったのは言うまでも無いけど、特に印象に残ったのはめるちゃんなおちゃんトミヨシちゃんあーにゃかな〜?
中でもめるちゃんは体調悪かったのにすごくがんばってくれて感激!!


あ〜とにかく今日はみんなかわいくて対応良くて超楽しい1日でした!!(^^)
写真は早速メールでPCに送って、2つのハードディスクにそれぞれ入れて、さらにUSBメモリにもコピーしてバックアップ完了。
どれか待ち受けにしたいけどコレ悩むわ!!



そんなわけで笑顔のまま劇場盤の2つのイベントが無事に終了!!次は通常盤の全握か〜。
詳細を待ちつつ明日からまた仕事です。
でもしばらくはちょいちょい写メ見てにやにやしてんだろうな〜。(^^;


おしまい。