「仮面ライダーアート展」@福岡アジア美術館

次は少し移動して、福岡アジア美術館で明日までやってる「仮面ライダーアート展」に行ってきました!!


いや〜ギリギリになっちゃったけど、やっぱ行って良かった〜!!
等身大のライダーやバイクの展示、石ノ森章太郎先生の原稿など、ファンならテンション上がること間違いなし!!
電波人間タックルのラフ画で、「タックル」の名前の前に一度仮面ライダー」と書いてそれを後から消してあるのがものすごく印象的でした。
このことに込められた思いを考えるとマジで熱くなる!!



というわけで、ここからは撮影OKのエリアで撮った写真をアゲていくコーナー!!
我がiPhone5の初仕事。ある程度選んでは載せるけど、かなり長くなるので覚悟!!(^^;↓































多い!!(^^;
でもそれだけ内容があったのよ!!だってカッコイイでしょ!?
ちなみに見学した後は、別会場で仮面ライダーV3と握手して終了。(笑)



と、ここまでは福岡にいる友人と行動を共にしていたわけですが、博多駅で解散した後は電車に乗って小倉へ!!
大分の友人と合流して、最後はイベントで締めです。