カニ・HKT48・居酒屋トリプルコンボスペシャル

さて今日はお休みで、岡山から友人が来ているというので久々に再会。
博多で軽く遊んで昼飯食った後、小倉でイベント観てもう一人の友人と合流して晩飯という1日この辺で満喫する企画!!(^^)
というわけで今回も1日を写真たっぷりで振り返ってイキましょう!!


・昼ごはん「かに通」
まずは中洲で朝から何やら用事を済ませた後、超久しぶりに「かに通」で昼飯!!
数年振りですが相変わらずうまかったです。(^^)


お店オススメの「知床御膳」を注文!!


かにバッテラ。↓

かにグラタン。↓


バッテラとグラタンもセットに込みね。
先週に引き続き豪華な昼飯、たっぷり堪能しました!!


あるあるYY劇場HKT48報告会 3月号」
昼飯食った後はちょっと時間つぶしてまたも小倉へ。前回の「2月号」から早くも2週間後に行われた、「HKT48報告会 3月号」の観覧の為です!!
今回もMCはレモンティー阿部ちゃんメガモッツ中川どっぺる、今日のHKTからのメンバーはまいちゃんぴーちゃんりこぴまりかの4人!!
時間も前回より30分長めですが、いや内容も前回にも増して実に素晴らしかった!!(^^)


最初の方はお仕事を振り返って真面目な話も聞けて良かったし、後半のメンバーからの度肝を抜くタレコミ、どっぺるのぐぐたすイジリのコーナーでは想像以上の大爆笑の連続!!
4人全員それぞれ見せ場はあったんだけど、特にまりかはほとんどイスに座らず9割方立っている程の大活躍(笑)で、もうさすがとしか言い様が無い!!


メンバーの「あるあるYYテレビ」での自己紹介が見れたのも良かったです。
4人を初めて見たという友人も、思ってた以上に楽しんでくれた様子で何より!!


・晩ごはん「胡座」
イベントが終わった後は、近くに住む共通のもう一人の友人と合流して晩飯!!高級感ある店構えの居酒屋さんです。
気が付けば結構食ってたので(^^;、写真はピックアップして振り返りましょう!!


刺身盛り合わせ」。


シーザースサラダ温泉玉子添え」。


厚切牛タンの鉄板焼」。


鰆のアーモンドバター焼き」。


地鶏つくねの柚子味噌焼」。


アサリのオリーブオイル蒸し」。


鯨の赤身」。


真鯛カリカリ焼 明太子バターソース」。


いろんなメニューがあるこんな風な居酒屋は久しぶりだったけど、めっちゃうまかった!!
やっぱ和食がちゃんとウマイと嬉しいね〜。(^^)



というわけで今回も友人達と再会できて楽しかったです!!また会いましょう!!
ただ明日はイベント参加の為に5時起きの予定なのに、帰りの電車乗ったの22時半過ぎで、家に着いたの24時半・・・。(^^;ギャフン!!


おしまい。